その他の制作事例

ロゴコンセプト・キャラクターデザインからイラストや造形物の制作まで

事例

 

事例

 

事例

 

ハニバーサルランド

京都市右京区 阪急「西院」駅徒歩1分にある「永和保育園 ハニバーサルランド」様のロゴ・看板・名刺・イラスト・ホームページ制作などのデザインをさせていただきました。
西院デンタルクリニック様が、毎日子育てをがんばっている忙しいママたちを、少しでもサポートしたいという想いから一時預かり専門の託児所を立ち上げられました。ちょっとした時間がほしいママたちにとってはとても心強い味方です。
患者さまには、治療時間中は無料で保育士さんがハニバーサルランドにてお子さまを見てくれるので安心して治療も受けられます。
デザインのポイントは、お子さまにも、ママさんたちにも愛されるイラスト。園内に入るとたくさんの可愛いイラストがお出迎えをしてくれます。ホームページはレスポンシブで作っているので、スマホやタブレットどのような端末で見ていただいても見やすいようにしています。

http://www.hanibasaruland.com/

ホームものづくりについて制作事例グラフィック ウェブ その他 ) │ 社内風景会社案内採用情報お問い合わせ
informationスタッフブログサイトマッププライバシーポリシー