アドリビングスタッフブログ

宝探しゲームはいかが??

2014.11.12

おすすめ!

突然ですが、「宝探しゲーム」やった事ありますか??

子供の頃に、友達とやった事はあっても大人になってからは、なかなかありませんよね。

そんな大人も参加できる「宝探しゲーム」が11月15日(土)に大阪の中之島公園芝生広場で行われるんです!

ダウンロード

宝箱を探して、謎を解く。そしてお宝プレゼントにチャレンジ!

カップルや友達同士、家族連れでも楽しめそうですね。それぞれのいつもと違う一面を発見できるかもしれませんよ!?

特設ステージでは、様々なアーティストの生歌が聴けたり、17:00からはスキマスイッチを招いてのFM802公開生放送も行われます。

いつもと違う一日を過ごしてみてはいかがですか?

 

お得な前売りチケットもあるので、気になる方はこちらをどうぞ。

http://daihakken.com/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ホームものづくりについて制作事例グラフィック ウェブ その他 ) │ 社内風景会社案内採用情報お問い合わせ
informationスタッフブログサイトマッププライバシーポリシー