アドリビングスタッフブログ

どっちが好き??

2014.09.30

たれながし

あっという間に9月も今日で最終日ですね。

寒くなると、無性にチョコレートが食べたくなってしまうのですが、        いつもどちらにしようかなぁと悩むお菓子がこちら。

 

images明治の「たけのこの里」と「きのこの山」です!

 

この2種類は、どちらが好きか分かれますよね。                 私の周りでは、たけのこ派が多い気がしますが・・・。

 

期間限定で「たけのこの里 まろやかマロン」と                「きのこの里 クリーミーパンプキン」が発売されています。

無題無題2どちらも秋ならではの味ですよね。

 

これから秋本番!

どんどんおいしい秋を見つけたいと思います!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ホームものづくりについて制作事例グラフィック ウェブ その他 ) │ 社内風景会社案内採用情報お問い合わせ
informationスタッフブログサイトマッププライバシーポリシー