アドリビングスタッフブログ

新世代のジェンガ!?

2014.08.21

たれながし

ジェンガといえばみなさん思い浮かぶのは

 

71D3Ea0F4eL._AA1200_

これですよねっ

「あーーー懐かしい!」、「これ倒れた時ごっつ音するやつ!」など様々なイメージが付いているジェンガ。

 

しかし、私は新世代のジェンガを見つけてきました!!!

 

それがこちらですっ

stack_the_bones4

 

stack_the_bones2

 

 

ん?ガイコツ・・・?

 

 

stack_the_bones1

おおっ、ガ、ガイコツだけど、ちゃんとジェンガーーっ!

 

STACK THE BONES -スタック・ザ・ボーンズ-

憎めない、どこかとぼけた表情をしたガイコツ君が崩れないようにそ~っと骨を抜き取りましょう。そして抜き取った骨を最上段に積みあげてください。交代で繰り返して崩してしまった方が負け!パーツはすべて木製なので丈夫で軽く、お子様にも安心です。インテリアトイとしてはもちろん、ギフトにもぴったりな可愛いボックスに入っているので、片付ければそのまま飾れます!気になる方は検索してみて下さいっ。

ちなみに私はこの『STACK THE BONES』を買う予定です!決して社員の人たちと仕事の息抜きにガイコツ君をしようと考えている訳ではありませんよ!(笑)

スタッフの木村でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ホームものづくりについて制作事例グラフィック ウェブ その他 ) │ 社内風景会社案内採用情報お問い合わせ
informationスタッフブログサイトマッププライバシーポリシー