アドリビングスタッフブログ

FUJI ROCK FESTIVAL ’12

2012.07.31

たれながし

スタッフの上田です。
毎日暑いですね。溶けそうです。
そんな夏を乗り切るために、私が唯一楽しみにしているのが
FUJI ROCK FESTIVALです!!
毎年7月の最終週の金、土、日曜日に新潟県の苗場スキー場で行われるフェスです。
私は今年で3年目になります。
今年の目玉は再結成したTHE STONE ROSESでしょうか。
それとも解散したOasisのギャラガー兄弟のバンド、
BEADY EYEかNOLE GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDS?
いやいや、RADIOHEAD?何にせよ豪華です。
見事にイギリスのバンドばかりがトリを持って行きました。
人気バンドばかりのせいか、泊まったホテルの人によれば
今年は15万人も来ていたそうです。


フジロックは山の中であるので、毎年天気が悪い事が多いのですが
今年は何があったのか3日間とも快晴!
せっかくポンチョを新調したのに1度も着ませんでした。。。
でも天気が良い事は悪い事ではないですね!
芝生で昼寝したり川で遊んだりいつもならできない事をたくさんしました。
大自然とおいしい食べ物に素晴らしい音楽、この上ない贅沢だなと思います。
個人的に今回1番良かったのは、GOSSIPとTHE SPECIALSです!
聴いた事ない!という方はぜひ1度聴いてみてください。

フジロックが終わると早くも夏が終わったような感覚になってしまいます。
すでに来年のラインナップも妄想する私…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ホームものづくりについて制作事例グラフィック ウェブ その他 ) │ 社内風景会社案内採用情報お問い合わせ
informationスタッフブログサイトマッププライバシーポリシー