アドリビングスタッフブログ

日本一のうなぎ 大津逢坂山 かねよ

2012.06.27

おすすめ!

久しぶりに「かねよ」でランチ。

ここかねよは明治5年(1872)創業、うなぎの老舗。

一号線を京都から大津に向かう途中の

逢坂山に「日本一のうなぎ 」の看板が見えます。

 

緑が生い茂る、空気の澄んだ場所で美味しいうなぎを食べる。

食べた後は中庭を見ながら縁側で一服。

特に夏場は避暑地としても有名な場所です。

節電で熱い家を飛び出しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

健デンタルクリニック様の撮影

2012.06.27

おすすめ!

7月2日にJR城陽駅前で開院予定の歯科医院「健デンタルクリニック」様のホームページ&広告用の院内撮影。

今回はロゴ、看板、名刺、診察券からチラシ、ホームページまでクリニック開院における一式をトータルデザインさせてもらいました。

院長先生、スタッフ様のご協力で本当に良い写真が撮れました。感謝オープンまで後少し、バタバタするとは思いますが医院名の通り「健」やかな笑顔でがんばってください!応援します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ホームものづくりについて制作事例グラフィック ウェブ その他 ) │ 社内風景会社案内採用情報お問い合わせ
informationスタッフブログサイトマッププライバシーポリシー